グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

新曲PV踊ってなかった・・・仕方ないよね(´Д⊂グスン ってか来週のMステ出るぅ!!!!!

WSはぜーんぜん見てないし、録画してなかったんですけど

なんかそんなツイートやらブログやらを見かけたもんで

やっぱそーかーそーだよなーって。

残念でしょうがないんだけど、こればっかりはねぇ・・・。

年明けの新曲は踊らないというか

踊ってるのを撮るほどの時間はないってことで

ファイナルアンサーですかね?

うぇ・・・残念無念。仕方ないけど残念無念。

 

 

でも、みんなビジュアルいいよね!

大野さんとニノは髪短めでイケメン!(*´∀`*)

Jはふんわりしててイケメン!(*´∀`*)

相葉ちゃんは首周りスッキリで顔小さくてイケメン!(*´∀`*)

翔さんはいつも通りな感じだけどイケメン!(*´∀`*)←

メイキング楽しみだなー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

って来週Mステ出るって?!!?!!

来週踊る嵐を見れるって!!?!!?ヽ(=´▽`=)ノ

てっきり再来週かと思ってたけど!

来週か・・・。

旦那入院前日か。

準備あるからちゃんと見れなかったら

録画で土曜日の夜にゆっくり見るかな。

うはー楽しみー(*´∀`*)