グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

CallingPVキタ━(゚∀゚)━!おにぎり屋黒瀬ブリ再販キタ━(゚∀゚)━!あとラジオのこととかー(*´∀`*)

偶然にも見れてラッキーでした(*´∀`*)

流れるって知らなくてさーCallingPV。

たまたま朝起きて見たら見れてふぉおおおおおおおおおおっ!!!!

朝からテンションMAXになったのでありました。

なんで、録画してないんですけど・・・。

大野さんの着ているジャケットが

Jが紅白リハで着てた「ワイルドアットハート」のように見えたw

あれはそうなのかな・・・借りたの?w

なんか似ていたけど違うのかな・・・。

初回が手元に来たらガン見しなくては。

で!踊ってなかったーーーーーーーーー!!!

仕方ないよね・・・忙しいもの。

ダンス覚える時間もないものね。

Breathlessはどーなんでしょうかっ?!

どっちも踊ってないパティーンですかね、これ。

あう・・・寂しい・・・(´д⊂)‥ハゥ

けど、音楽番組では踊りますよねー?!ねー?!←2回言った

期待しています!期待してますよ!!←2回言った

 

 

 

 

 

で、フラ~っとローソン行ったら

おにぎり屋第一弾の黒瀬ブリ照焼が売ってて

気付くとレジに並んでたw

やっぱ美味しかった~(*´∀`*)

ブリ美味しいよ、ブリ。

 

 

 

 

 

そういや今朝の大野さんのラジオで

子供の頃グライダーやってたって言ってて!!

私もめちゃくちゃやってたなーって懐かしくなりました(*´ω`*)

グライダーわかりますか?

ぜひ「鉄棒 グライダー」でググってください。

動画出てきますんでそれを参考に。

あんな恐ろしいことよくやったな~。

子供って恐れを知らないから、鉄棒からグルンってして

前に飛ぶなんて今じゃありえない・・・。

というか体重くて無理だなw

距離測って誰が一番飛んだかとかやってたしなー。

いやー懐かしいなー(*´∀`*)

あとコマとかやってたと言ってましたが、

私もコマやったーw手のひらで回してたーw

綱渡りは出来なかったけど結構うまかったよ(*´∀`*)

そんな感じでなんだか非常に懐かしくなるラジオでした!

 

 

 

 

 

 

明日は大雪だって言いますけど本当かしらねぇ・・・。

こないだは雨だって言って大雪だったので、

ちょっとあまり信じてないですけども。

寝る前に外見てみよ。雪降ってたら信じるw

とにもかくにも明日の外出は念のため皆様お気をつけてーノシ