グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ARASHI BLAST in Miyagiはっじまるよー!!!(*´∀`*)

とうとうやってまいりました!

BLAST宮城初日!!!!

天気も概ね良さそうなのでよかったよかった。

翔さんもオトノハで書いてましたが

今回のBLASTが今後開催されるであろう「BLAST」の基礎になるわけです。

とても大事。

まずは無事に終わるように。

そして、大成功となるように。

家から祈っています・・・!!!

WSとMステの録画予約バッチリ( ´∀`)bグッ!

時間が足りないかもしれないから土日でダビングして空けます!(遅い)

 

 

 

そして昨日は大野智フライデー事件がありましたがw

私個人としては今年35になろうとする人が彼女いないのは

ちょっと切ないかなーなんて思ってたので

普通に恋愛してくれててよかったーε-(´∀`*)ホッと思ったんです。

むしろ「付き合ってますけど何か?」ぐらい言ってしまえと思ったんですけど

やっぱそうはいかないんですねー(当然か)

でも、私が親や関係者ならお前警戒心なさすぎ!とか

彼女がネットに疑惑の写真アップするって軽率過ぎるだろ!とか色々言いますw

(きっと色々言われてることでしょうw)

ただ一人のファンとしてはどうしようもないなーと。

なので、私は大野さんをただひたすらに応援するだけです。それしか出来ない。

大野さん、元気出して!

ライブで4日間ぶっ倒れるまで歌って踊ってファンサしてね!(*´∀`*)

 

 

 

ってか何でライブ前日なんだよー!>フライデー

せめて終わってからにして欲しかった・・・。

大野さん大丈夫かしら・・・心配だ。