グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

誰も知らない@Mステ、カッコ良かった~(*´ω`*)

リアルタイムでも見てたし、

録画も何度もリピったんですけど、

中々ブログまでたどり着かなったw

 

 

いやーカッコ良かったー(*´ω`*)

♪かんだーん(カウントダウン)のとこが好き(*´ω`*)

あとみんなの手がよく見える最初のところとか。

メンバーの手、観察し放題にニヤニヤw

安定の大野さんカメラ目線w

打ち合わせ済みなのかと思ったらなんか笑えたw

最初は大野さんが勝手にやったんだろうけど、

ここまで来るとそのうちやりますよ・・・

大野智カメラ目線特集www

にしても、今回は最後のポーズが下向いてたから

ここからどうなることかと思ったけど

あれ・・・?これ・・・死神じゃなくて

魔王目覚めちゃったかな?って思ったよ!←違う

 

で、全体的に不思議なダンスでしたね~。

最後なんかは特に。

年齢順だーってどーでもいいところにニヤニヤして

不思議な動きにおぉ~!ってなって、

最終的に彼らはいつ練習してるのかっていう

毎回思う素朴な疑問と彼らの見せない努力に

やっぱりすごいなぁ~っていう思いになって

何だかとても満足してしまいましたね。

毎回ダンスナンバーを期待するわけですが

まー彼らからしたら大変よね、ほんとに。

PVでは踊ってないかもしれないけど、

Mステで見れたし、たぶんしやがれでもやるかなー。

テレビでたくさん踊ってくれるのを期待してまーす(*´ω`*)

 

 

 

次は来週?MステでGUTS!やるかな?

あちらは振付かわいいからね(*´ω`*)

楽しみだなー(*´ω`*)