グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

GUTS!フラゲったー!!!あちこちかわいい(*´ω`*)

いやはや・・・GWなんてあってないようなもの・・・。

カレンダー通りですからね・・・。

今週末は4連休ですが連休明けが苦痛だろうなぁと

そういったことしか考えておりません・・・。

今日なんかくそ忙しい・・・←言葉が汚い

なんなんだ・・・くそくそくそくそくそ・・・←汚い

嵐さんが嫌いな汚い言葉がわーっと出そうですけど

ここはこれぐらいでグッと我慢。

とにかく忙しかったんです。

当たりハズレがある毎日ではありますが、

今日は完全にハズレでした。大ハズレ。

ドッと疲れたというかもうなんつーか・・・。

とにかく・・・疲れたんです、はい。

 

 

 

そんな淀んだ心のままにお迎えに行ってきました。

GUTS!フラゲ!!

もージャケットかわいい(*´ω`*)

風船ガム膨らませてるのもかわいい(*´ω`*)

癒しだなぁ・・・癒し(*´ω`*)

そして、絶賛PV垂れ流し中。

最初の方のナナナ~言ってるところで

大野さんのアップがとてつもなくかわいいです(*´ω`*)

ってか大野さんのカメラ目線がチラホラとありますねー。

あとJと後ろにいてニコニコしてるところとか(*´ω`*)

翔さんとニノにサムアップしてるところとか(*´ω`*)

あーかわいいなぁ・・・(*´ω`*)

振付も!かわいい!

歌番組になれば多少違ってくるのかもしれないけど、

コミカルでかわいいなぁ(*´ω`*)

あと最後の方のナナナ~言ってるところで

翔さん一人だけカメラ目線くれてます(*´ω`*)

わざとなのか間違えたけどかわいいからOKなのか(*´ω`*)

どっちでもいいけど大野さんもやればよかったのに(*´ω`*)

あと階段のとこでワチャワチャしてるのも!

なんとなくHappinessのPVを思い出しましたねぇ。

Mステ、しやがれではどんな感じでやるのか

今から非常に楽しみであります~(*´ω`*)

 

 

 

そんなわけで・・・イライラもある程度吹っ飛んで。

嵐さんパワーいただいて、早めに休みます。

明日は朝から出かけなくてはならないので~。