グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステ・しやがれGUTS!見たけども!ニノちゃんが!!!

可愛すぎるんですけどっ!!!!(*´ω`*)

特にMステ!!!

なんだ!アイドルオーラビシビシ出てますけど!

もう始まる前から可愛いよねぇ・・・(*´ω`*)

始まってからはこれでもかとウインク攻撃されて

おばちゃんもうフニャフニャしてたわw

今回ばかりはね・・・大野さん・・・霞んでたw

いやーでも全国のニノ担以外の方々も

すっかりやられたんじゃないでしょーか。

いやぁ・・・ほんとにね・・・可愛い(*´ω`*)

年が2個しか変わらないんだなぁ・・・衝撃だよ、ほんと。

 

 

で、しやがれはまさかの野球シーン挟んできて

思わず笑ってしまいましたけどもw

大野さん、アンパイアってwww

でも、野球やったことない大野さんがアンパイアで

翔さんがランナーっていうのは妥当だよねぇ。

ピッチャーもキャッチャーもバッターも

なんとなーく形にならないと思うんですw

やったことないとね・・・フォームとかそういうのね。

 

あと、背番号・・・意味ある数字なんだろうけど・・・。

大野さんの3104はサトシでしょ。

翔さんの0は♪ゼーローでしょ。

相葉ちゃんの23ってなんだろか・・・。

草野球チームで23なのかね?他になんかあるのかな・・・。

ニノの8はたぶん原監督じゃないかと思うんだよね。

原さん現役時代8だったし。

Jの31は・・・うーん・・・。

今年31歳だけどそれなのかね・・・?

 

 

 

 

そんなこんなで・・・満喫したわけですが、

GUTS!は夏の甲子園の行進曲とかならないかなぁって

最近思っています・・・。

過去の行進曲見てるとSMAPTOKIO、Kinkiでしょ、

修二と彰青春アミーゴもあったし。

で、AKBもあれば宇多田ヒカルとかPUFFYとかも。

バラードもあればテンポのいい曲も。

なったからって甲子園見に行くわけじゃないけど、

せっかく野球ドラマなんだし、あってもいいのかなぁって。

ま、どうなるか楽しみです!(*´∀`*)