グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日も嵐さん出演番組あるみたいです!@Nコン

発表!Nコン2013課題曲

今日の15:05~NHK総合です!

チェケラッ!!

 

 

 

ちなみにNコンはNHK全国学校音楽コンクールの略で

合唱コンクールなんですねー。

それの小学校の部課題曲に「ふるさと」が決まってて

今回嵐さん出演するということのようです。

合唱なんて学校でやったぐらいなんでね~。

大地讃頌とか定番ですよね。

あれでソプラノとかやってたような・・・

あれ・・・アルトだったかな・・・

どっちにしても今は地声が低くて歌えませんw

今の自分、すごい中途半端な音域だなーって

カラオケ行くといつも思います。

高音は出ないし、かといって低音もそんな出ない。

幅せまっ!!ってね。

もっと音域広かったらもっと上手にたくさん歌えるのにな~。

 

 

 

ってなんの話だw

さっき知ったんで慌てて録画予約したであります(`・ω・´)ゞ

ってかブログに逃げてる場合じゃないw

片付けしないと!!あと少しー頑張るー!