グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっと見始めた嵐レコメモ💚💜💛💙❤️

忙しいやらテレビは子供に取られてるわで全然見れなかった嵐Record of Memories。

やっと見始めたー!

最高すぎるー💙大野さーん💙

…まだ大野智バージョンしか見れてません😅

他の4人のも見たいし、全体のも見たいけどまずは大野さん。

 

復活LOVEよすぎたなー。

夏疾風もよかった…ってあの衣装が好きなのもあるけど、いやーよかった🥰

ライトの当たってない、シルエットの大野さんもかっこいいしねぇ。

かっこいい曲のBRAVEで翔くんのお尻をツンってして、笑っちゃってるし🤣

 

全部見れてないんですけど、夜中に少しずつ見ていきたいと思います😊

 

 

 

 

見てると会いたくなっちゃうね。

大野さんに。嵐に。

いつかまた会えるかな…わからないけど。

もし、もう会えなくても、大野さん元気でいてください。

あなたの幸せと健康を祈ってるよ✨