グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日から掛け持ちすることにした!

これまで嵐だけだったんですけども・・・。

今日からはSnowManを掛け持ちにすることにしました!

 

私もチョロいのでsilent見て目黒くんにすっかりハマりました🥰

SnowMan9人ともとてもいい子達だし、苦労人ばっかりだから結束力も強いように感じました。

みんなで最年少ラウールを育ててる感じも好きです。

グループでいることの良さをいっぱい見せてくれるのは、嵐と同じなのかな。

 

でも、アイドルは儚いなっていうことありますからね。

嵐の休止もそうだし、キンプリの脱退もそう。

事務所がどうとかあるだろうけど、そういうのも含めて何があるかわからない。

 

推しは推せる時に推せ。

 

この言葉は推しがいる人みんなに言えることだと思うので、私も推しがいて推せる時に推したいと思います。

 

嵐の時は、友人の「FC会員が増えるとライブに行けなくなるわ〜」という私に言ったわけでもない悩みを間に受けて、FCに入ることができませんでした。

そのまま10年近く応援して、休止してしまったので、今度は後悔しないように。

(嵐は戻ってきてくれると思うけど、こればかりはきっと本人達もわからない・・・)

 

ということで、久々のブログが掛け持ち宣言ブログになりましたw

めめ〜、15歳上のおばちゃんだけど応援してるからね〜🖤