グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今更ハマる ♪wanna be...

ほんとファンを名乗る者として

それってどーなの?って話かもしれませんが、

シングル初回版は買うけど通常版は買わない人です、私。

どこから持ってないかな・・・

とりあえずTroublemakerは間違って買ってしまってw

初回も通常も持ってますが、

Monsterから初回しか持ってないと思います。

 

 

 

で、ついにまとめてレンタルしましたよ。

そしてハマりました。

 

 

wanna be...

 

 

迷宮ラブソングの通常版カップリングです。

これかっこいいね!

なんかいつものポワンな嵐さんと違って。

エレキギター(なのかな?)のリズムもすごい好き。

で、聴いて聴いて聴きまくって覚えましたw

カラオケでも歌えますw

歌い出すポイントとかリズムとか少し難しいですが、

持ち前のリズム感で乗り越えてw

いやーすごい好きです、この曲。

 

 

 

私は曲を好きになる時って歌詞から入らないです。

曲の持つ雰囲気とかメロディラインとか

音から入っていってあとで歌詞をチェックみたいな。

だから、ピカダブとかstill...の本当の良さを理解するのは

かなーり遅かったw

wanna be...は私の好みにドンピシャでかっけー!!!と。

今もPCで再生しつつ書いておりますw

ちょっと尖った空気を出す嵐さん・・・

ゾクゾクきますね・・・ギャップ萌え・・・まさにそれ。

 

 

大野さんのソロパート

♪避けられない 錯乱NIGHT 翻弄されるだけの愛

ここがねー聴いてても気持ちいいですが

歌っててもすごーい気持ちいい!

歌うときは♪さけらんない さくらんない と同じような感じなんで

そこが自分の中でビシっと決まるとくぅ~!(*´Д`)ハァハァとなりますw

あと♪淡い 期待 見たい 正体 から最後まで。

ここもくぅ~!(*´Д`)ハァハァってなるとこですねー。

歌ってるとほんとに気持ちのいい曲です。

 

 

ということで、本来であれば昨年の発売直後に書くべき内容ですが、

ブログもやってなかったことだし、いいですよねw

ライブでもカップリングたくさん歌ったらいいのになー。

A面の曲ももちろんいい歌だけど、

カップリングにも名曲がたくさんあると思うんですけどねー。

どうして披露してくれないのか・・・残念でならない・・・。

テレビで歌ってとは思わないですけどね。

ファンしか見てないライブだったらカップリングの曲歌っても

誰も文句言わないというかむしろ聞きたいと思うんですけどねー。

 

 

 

さてさて。

そろそろ晩御飯の準備をしなくてはー。