グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ずっと5人でいよう@24時間テレビ大野さんの手紙

遅めの晩ご飯作って、

まったり食べて、まったり片づけして

まったりお風呂入れたりしてたら

24時間テレビ終わっててビックリ。

もうそんな時間経ったのかと。

マラソンも無事ゴールしたみたいで。

このクソ暑い中、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

 

 

録画再生してスペシャルメドレーとか

ダンス甲子園のマイケルダンス大野さんとか

THE ALFEE with 二宮和也とか見たんですよ。

めっちゃカッケー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぶねーあぶねー言いながら

頑張って演奏してるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だったんですけど、最後の手紙で全部持っていかれた(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

5人それぞれが未来へのメッセージということで

順番に手紙を読み上げていくんですけど、

大野さんの最後はサプライズだったのかな・・・。

過去2回の相葉ちゃん・ニノのようなたくさんの言葉ではないけど

嵐への想いを十分に感じれる素敵な手紙でした。

大野さんの手紙、最後だけ抜粋します。

 

 

 

 

 

 

僕ら、嵐の未来。

 

松潤、相葉ちゃん、翔ちゃん、ニノ

 

どんな時でも笑っていよう

 

何があっても5人で乗り越えよう

 

そしてこの先の未来も

 

ずっと5人でいよう

 

 

 

 

 

 

いやぁ・・・グッときます、ほんとに。

今までも苦しいこと辛いこといっぱいあった。

これからも楽しいことばかりじゃないだろう。

それでも、5人でいれば大丈夫だよっていう大野さんの想い。

嵐として活動していく中で

長い時間かけて出来た強い強い絆。

 

 

 

前から思っていましたが、羨ましいです。

普通に生きてきてここまでの絆で繋がれる仲間いますか?

少なくとも私はいない。

友達はいてもこういう繋がりはない。

何かあればすぐに切れてしまうような繋がり。

強いて言えば・・・旦那と両親かなと思うけども。

でも、彼らは家族でも何でもないところから

ここまでの絆を作り上げたわけでそこが本当にすごい。

幼い頃から特殊な環境にいて

苦しい辛い思いをたくさんしてきたからこその

深い絆かもしれないけど、羨ましいなって・・・。

 

 

 

手紙を読み上げる声もとても優しくて。

メンバーに語りかけるような感じで。

聞いてるこちらの心にもじんわり広がっていくそんな声。

 

 

 

大野さんがじゃんけんでリーダーになったのは

きっと必然だったんだろうなって思います。

引っ張っていくリーダーではないかもしれないけど、

大丈夫!って後ろで構えてくれてる安心感。

声かけてまとめるわけじゃないけど、

オーラで空気でみんなをまとめられる。

本人は何もしてないって言うけど

要所要所はきちんと押さえてくれる。

 

 

 

そんなリーダーが5人でいようと言っているんだし、

それぞれがそれぞれを必要としているのは

こっちから見てても感じられるので

嵐はずーっと5人でいてくれるでしょう!!

それだけですごい安心感。

大野さんはファンにも安心感与えちゃう人なんですねー(*´ω`*)

 

 

 

ということで、私はお風呂入ってこよー。

そして嵐さん他出演者の皆様、

24時間・・・それ以上か(事前番組とかもあったし)

本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでくださーい!!