グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ストイック過ぎて恐すぎるJと相葉茶を欲するようになったニノ@シェアハウス

いやぁ何から書いていいのかわからないぐらい

今日のシェアハウスはよかった!!

嵐∞Perfumeやっぱ最高ッス!!(゚∀゚)

すでにリピート何回目ってぐらい見てますけど、

止まらないですねー楽しいですねー♪

 

 

 

 

 

まずは・・・相葉茶を飲みたいPerfume

私も飲んでみたいからよくわかるよ!

シェアハウス行けるなら絶対飲んでみたい。

かしゆかちゃん、ニノに相葉茶渡す時かわいい(*´ω`*)

「どうぞ(^^)」ってwww

ニノも戸惑いつつ「優しいね(´∀`;)」って受け取って

ちゃんと飲んじゃうしw2口もw

身体が欲するとかwww

相葉茶恐るべし・・・欲しくなっちゃうのか・・・。

辛ラーメン食べてもう無理ーと思いつつ、

なんかスープまた飲んじゃうみたいなことですかね。

わかるわーわかるわー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 

 

 

それから「パリ行きたいですね」にちょっとエコーかけて

もう一度流すの止めてもらっていいですかw

笑いが止まらないw止められないww

でも、さすがJ!かっこいいよ!!

パリとかNYとかどこ行っても絵になりそう。

ビーチも似合いそうだけどそれより街行った方が似合うような。

 

 

 

そしてストイックJですよ。

ニノの再現がもう・・・笑いが・・・w

実際はすごい真面目にやってるはずなのに、

ニノの再現にわざとらしさががあるからか

なんか笑っちゃって・・・ごめんなさいw

そして、Perfumeにダメ出しとかw

ストイック過ぎてほんと恐すぎるよ(;´Д`)

J「WOWOWで見たよ~」

あ~ちゃん「ありがとうございます~」

J「でも、振り揃ってなかったよ。」

あ~ちゃん「・・・」

ってなるでしょう、どう考えてもw

さすがとしかいいようがないわ。

でも、そんなJが好きですよ、私。

Jは本当に真面目さんだからなー。

見ててなんかかわいいんだなー(*´ω`*)

一生懸命で真面目で真剣で。

 

 

 

ニノの通知表のくだりもよかったなー。

先生よく見てるなーってそっちに感心した。

今の先生ってそこまで見てる人いるのかなって。

なんとなく・・・イメージだけど。

私の通知表はどんなこと書いてあったのかなー。

もう残ってないだろうけど見てみたくなったなー。

 

 

 

そしてDVD鑑賞会!

大野さんソロパート。

「♪こーとーばよりもーたいせつなものー」

「ここにはー?」

あ~ちゃん「あるから~!」

これは全国のアラシックが家でDVD見ながらやってますねー。

私もやってますw余裕ですw

で、松本さんの挨拶で巻き戻すニノw

本気の挨拶を求めるあ~ちゃんw

タイミングのいい日立の炊飯器w

もうすべてが完璧な流れでしたよw

 

 

 

そしてゆるキャラに飛びつくJwww

飛びつく前、すこーし助走してるしwww

しかも、ちょっと足滑ってるwww

コケなくてよかったよ、ほんとに(;´∀`)

ゆるキャラにはしゃぐ28歳・・・もうすぐ29歳w

可愛すぎるだろ・・・(*´Д`)ハァハァ

そして、ゆっぴーバイト頑張ってw

 

 

 

 

 

全編面白いんでねー書ききれませんけど。

とにかく笑った!笑いまくった!!

また5人+3人の嵐∞Perfumeの完全体を見せてほしいわ(*´∀`*)

で、嵐の曲も踊ってみようよー♪

Perfumeの曲も・・・レーザービームとかどうかな。

かっこいいから嵐が踊ってもオカマっぽくならないかもw

あーほんとに楽しかったなー!(*´∀`*)