グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日見た夢の話。

いつも夢見てもあんまり覚えてないんですけど

今日は結構鮮明に覚えていたので

ちょっと書いてみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

とりあえず出てくるのは相葉ちゃんとニノ。

夢でも嵐とかw

で、なんと相葉ちゃんが結婚しますヮ(゚д゚)ォ!

でも、そこは売れてるアイドルなのでこっそりと。

公にはせず少人数で挙式するようです。

相葉ちゃんから手渡しで招待状をもらう私。

「ぜひ来てね!(^^)」って感じで、にっこにこの相葉ちゃん。

もらってルンルンな私。

で、シーンが結婚式へ。

会場は小さなチャペルで、キレイで新しいって感じよりは

歴史があるようなちょっと古めな教会。

となりにはニノがニコニコで座ってます。

バージンロードを歩いてくる相葉ちゃんと相手の女性。

ちなみにこの相葉ちゃんはTimeコンの相葉ちゃんです。

寝る前にTimeコンDVD見てたからなーw

またシーンは変わって披露宴?

みんなでご飯を食べてるシーン。レストランかな。

むしろ教会の席でそのまま食べてる感じで狭い場所だった・・・w

出てきた料理は中華料理w

なぜかメニューは選べるようになっていて、

ニノが隣であんかけチャーハンを食べてて

私も同じにしようかな~なんて言いながら

全然違うキムチチャーハンみたいなのを頼むw

 

 

 

 

 

ここで( ゚д゚)ハッ!って目が覚めて終わっちゃいましたけど

いやーめでたいねー!

披露宴でチャーハンとかすごいなw

ま、リアルではちゃんと発表して堂々と式挙げてほしいな。

私は前も書いたけど嵐さんの結婚大歓迎!

家族増えるの大歓迎!!なのでね。

 

 

 

 

にしても、なんか寝言も言ってたらしく

「博士も一緒だって!すごいね!」とかなんとか。

旦那も( ゚Д゚)ハァ?って思ったらしいですけど。

私もその夢は覚えていないw

相葉ちゃん結婚式の夢に博士はいなかったような。

一体いくつ夢見たんですかね・・・。

いつか夢の録画とか出来るシステムが構築されて

嵐が出てきた夢はとっておけたら楽しそう(*´ω`*)