グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウラ嵐マニア収録曲発表!!

ということで、収録曲が発表されました。

詳しくはJohnnys web(携帯サイト)をご覧いただくとして。

ファンクラブ入ってない私でも

ようやく公式な情報を見ることが出来ました。

よく読んで購入手続きをと思っています。

 

 

J stormのHPには特設サイトが出来てるようですが、

そのページに飛ぶ為のバナーが私は表示されないので

特設サイトへ行けませんでした(^_^;)

読み込みし直したら何も表示されなくなったので

あっという間にアクセス殺到してるんでしょうなー。

ま、先着とか限定とか書いてないしゆったりいきたいかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

スケッチとGreenはレア曲ですねー。

あと私はRe(mark)ableも持ってないのでこれも嬉しい。

ALL or NOTHINGもレアになるのかな・・・。

調べるとVHS/DVDにしか入っていないような。

ver1.02っていうのがあとから出ていますけどね。

あと廃盤になってる移籍前のアルバム

「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」に収録されてる曲も

シングル以外が全て入っているようですね~。

カップリングは初回盤に入ってるものと

通常盤に入っているもの全部収録されるようです。たぶん。

 

 

カップリングだけ見れば半分は持ってるかなという感じで。

アラシゴトにかけるお金をケチってる私でも半分持ってるのだから

昔からファンの方だったりお金かけて全シングル集めたって方なら

このアルバムはあまり魅力的じゃないかなーって気もします。

 

 

 

 

 

スケッチ、Greenに6000円を出せるかどうか。

 

 

 

 

 

ここらへんが悩むとこなんじゃないですかねー。

私はとりあえず買いますよ(´∀`*)ウフフ

最近は初回盤もレンタル出来るんですよねー。

なのでそっちの方が安く済むんじゃないかって気もしますけどw

ま・・・記念アルバムですから、記念に買いますよ(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

魔王の再放送も10話11話始まってますね。

今日はちょっと用事があるので帰ってきたら見ますけど、

泣きすぎて頭痛くなる予感がします・・・。

ではそろそろ準備せねば・・・。