グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

地元へ帰る

ということで、週末は地元へ帰ってました。

こじんまりなお祭りもあって楽しかったわけですが、

友人と会う機会もあって、

その友人と友人の子供たちとちょっと遠出して

大きな公園へ行って来ました。

 

 

 

 

まぁいい天気!ヽ(゚∀゚)ノ ・・・雲多いけど。

空の青と雲の白、森・芝生の緑と夏っぽい景色です。

こうなるともう日差しがね・・・強くて強くて・・・(´Д`)ハァ…

それでも、子供たちは本当に元気で汗をダラダラさせて

髪がお風呂上がりみたいな感じな状態で

そこら中を駆け回ってたわけですが、

大人たちはそんな元気もなく(^_^;)

日陰で風もっと吹け~とか言いながら冷たいお茶で

おしゃべりばっかりしてました。

この公園は人工の池とかがあって、

その中も入れるので子供たちはそっちも楽しんでました。

水も冷たくて、気持ちよさそうでちょっと羨ましかったり。

 

 

 

途中、キャッチボールの相手なんかもしたんですが、

これがなかなか上手く投げられずorz

最後の方はなんとか形になってましたけど、

最初のグダグダ感は本当に残念な感じでしたw

 

 

 

キャッチボールの結果、今日は筋肉痛というおまけ付き(´・ω・`)

虫に刺されて痒いし、日焼けもしちゃって

なんだか1日で夏を満喫してきちゃいました。

今日は仕事が休みだったのでラッキー♪

天気良かったら洗濯したかったけど、無理なので、

ゆっくりしたいと思いまーす。