グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

駆け抜けろ!@嵐さん新曲!+魔王再放送!

仕事終わりにスマホをポチポチしてたら

こんなニュースが!

 

 

 

嵐新曲「駆け抜けろ!」

 

 

 

ほほぉ~と読んでみると、

NISSANのセレナのCMで使われてるようですね。

Ustreamで見れると書いてありますが、

たぶん会員登録しないとダメなんじゃないかなー。

Ustream見に行ったけど、外部視聴不可って出たので。

ま、そのうちNISSANのHPでも見れるでしょうし、

ラジオとかでもかかるだろうし、

テレビで見れるのもすぐだと思うので

そっちを楽しみにしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

なまはげ大野さん&相葉ちゃんかー。

あんまり怖くなさそうw

でも、あのお面?かぶって出てきたら誰でも怖いかな。

曲もさることながらCMの出来も楽しみです♪

 

 

 

問題は、オリンピックテーマソング「証」

「駆け抜けろ!」は発売するのかってことです。

両A面なのか次のアルバムまでお預けなのか。

情報がない以上は続報を待て!!ってことですね。

アンテナをピーンと張っておきましょう!!

 

 

 

 

 

さて、もう一つ。

来週8日から関東限定かもしれませんが

魔王の再放送があるようです!

全話録画しておかないといけないですね。

大野さんが撮影時以外も背負ってないと出来ないくらい

重い役どころだった成瀬領。

見てるこっちも本当に苦しいわけですが、

でもまた会える嬉しさもあります。

8日は1話と2話なので、毎日2話ずつやるんですかね。

とりあえず忘れないうちに録画予約しときます。

 

 

 

ということでー夜ご飯食べよー♪(∩´∀`)∩ワーイ