グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ちょっとどうでもいいことを2つほど。

そうめん食べました。うまかった。

黄身入れるの好きなんですよねー(´∀`*)ウフフ

薬味も色んな種類たっぷりが好きですけど、

今日はネギとゴマしかなかった・・・残念。

 

 

 

 

 

 

で、どうでもいいこと。

1つ目。

 

 

洗濯するたびなんですけどね・・・。

 

 

 

洗濯バサミが壊れる'`,、('∀`) '`,、

 

 

 

わかりますかね?

プラスチック部分がバキっと折れて

もう挟めないんですね、これ。

洗濯干すたびに1個壊れます。

ま・・・これ・・・

10年ぐらい・・・だと思います・・・使い始めてからw

一人暮らししてた時からだから・・・それぐらい。

しかも、外にまとめて置きっぱなし率高し。

雨風にさらされた+プラスチックの耐久力が限界なんだと思われ。

残りまだありますが、どれも同じ時に買ったので

順番に壊れていく予定ですw

新しいのも買ったので今ので足りなくなったら使おうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいこと。

2つ目。

 

 

随分前ですけどパソコン新しくしまして、

それまで使っていたパソコンのiTunesには

嵐さん他たくさんの音楽詰め込んでたんですけど、

パソコン変わったんで今はあんまり入ってなくて。

なんか音楽データ移せるらしい?んですけど

やり方よくわからないし、旦那もやろうとしてくれたけど

上手く行かずもう面倒だから

家にあるCDだけは入れ直すわ!!ってことで

ちょこちょこ入れてるんです。

ないやつはいずれ・・・何とかする予定・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

で、今日もやってたんですけど、データ入れる時って

このCDのタイトル選んでくださいみたいな感じで

いくつか候補出てくると思うんですけど、

今日出たのがこちらでした。

 

 

 

 

ちなみに「Love Rainbow [初回盤]」が正解。

2つ目もまぁいいでしょう。

その下!w

なんでTroublemaker?www

その下もTroublemakerってwww

さらに下はカップリングwww

何のだよって話ですけどwww

で、最後。

合っているようで合っていない・・・orz

スペル間違えとるがなw

このデータ入れてる人誰なんですかね・・・日本人なのかな?

 

 

 

 

 

というどうでもいいことが今日は2つもあったので

書いてみましたーw