グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ピカンチチケット・・・取れた・・・疲れた・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ

取れました・・・!

ピカ☆★☆ンチ~LIFE IS HARD たぶん HAPPY~の

チケットが!!!!

制作発表された頃は行かなくてもいいかな・・・と

ぼんやりと思ってましたが

一応過去作品見てみようとレンタルしたら面白かったので

これは・・・行ってみよう!!と思いました。

たぶん今日頑張って取らなくても

初回とか最終回にこだわりのない私は行けたと思うんですけど、

休みを1日しか取っていないのでそこで行けないとマズイ!

ってことで頑張りました・・・。

土日では行きたくないんでね・・・平日です。

それでも夏休みだからあちこち混むでしょうけど。

 

 

 

12時からだというのに11時過ぎに試しにローチケ行ったら

もう繋がらなくて、うそーんwwwと思いましたw

こんな調子だから12時過ぎたらもっと繋がらない。

全然繋がらない。

受け付けてないんじゃないの?ってくらい繋がらない。

ローチケサイトにすら入れないっていうね。

サイトに入れてもピカンチページには行けない。

そんなことを数時間やりながら、

スマホで電話もかけ続けてました。

もう疲れた・・・雨降りそうだし洗濯取り込んで

たたまないと・・・夜ご飯どうしようかな・・・。

とか色々思っていたら、電話が突然繋がって。

スマホスピーカーから「ナビダイヤルでお繋ぎします・・・」

とか流れるから「えぇ?!」って言っちゃいましたw

初回と最終回はすでに予定枚数終了してましたが、

私の行きたい日は全然大丈夫でした。

 

 

 

明日からはLoppiでも買えるとか。

今日ダメだったら明日でも大丈夫な気がしますが

やっぱり不安になって頑張るよなぁ・・・って思います。

適度に休憩挟んでみんなで頑張って見に行きましょう!

転売屋に負けるなー!

そして地方上映を早く発表してあげてくださーい!