グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Zero-G PV公開されましたねー!(*´∀`*)どこかで見た振付が・・・w

おーしぇけしぇけばでぃ しぇけしぇきょばでぇ~♪

のっくのくのくのっきゅわー のっくのくのくのっきゅわー♪

 

 

腰振りまくりじゃないですか!w

大野さん!ちょっと!振り過ぎですよ!!w

ま、Jと話し合ってこんな感じっていうのがあって

あの振り付けになったと思うんですけど・・・

まさかシェケぶち込んでくるとはw

どっかで見たなーこの感じ・・・なんだろな・・・

・・・( ゚д゚)ハッ!シェケじゃん!って。

いやぁ・・・なんですかこれ・・・

あの脳科学の・・・アハ体験?w

妙なスッキリ感がありましたねー。

 

 

あとテレビで流れた最後のところで

カメラの前でポーズ取ってるじゃないですか。

あれかわいいね~(*´ω`*)

セクシーさと可愛さとカッコよさと(*´ω`*)

↑愛しさとせつなさと心強さとみたいな感じになったなw

 

 

なんか全編(ダンスのとこ?)定点カメラ映像なんだとか。

テレビで見る限りそうじゃなかったけど、

別でそういうアングルだけのも用意されてるのかしら。

何にせよダンスじっくり見たいから定点はありがたい!

そして、ファンの皆さんも一緒に踊れるように・・・?

さすがに腰振りは一緒に出来ないけどもー(^_^;)

踊れそうなところは頑張って練習するわー(*´∀`*)

ライブ行く予定ないけどーw

 

 

フルで見れるのは来週ですか・・・早い!

あっという間に10月下旬に突入しちゃうんですねぇ・・・。