グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

5,6曲振りつけてるらしい!!!!@ディスカバ

今朝のラジオの録音聞いてたら、

大野さん、ポップコーンツアーの曲で

5,6曲振りつけたと言ってましたよ!!

かなり振りつけてる・・・!!

だいぶ苦労したようで、

何も出ない時はスタジオにあった

ローラースケート履いて曲かけながら

スタジオ内を100周ぐらい滑ってみたりw

ロープ投げて滑ってみたりw棒持って滑ったりw

結局ローラースケートが上手くなっただけっていうw

紆余曲折を経てラジオ収録の前日に

嵐分は全部終わったとかなんとか。

まだ自分のソロは踊るか踊らないかこれから考えると。

 

 

 

 

 

 

 

そこは踊る一択でお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

いやしかしですよ・・・

5,6曲・・・

アルバムのシングル4曲と

ソロ5曲、証を除いたらちょうど6曲!!ヮ(゚д゚)ォ!

嵐分っていうのがソロも含むのかどうか

ラジオからではわからないけども・・・。

嵐だけじゃなくジュニアも含めた踊りも

フォーメーションもあるじゃないとか言ってたので

私は5人+ジュニアで踊る曲だと捉えたんですけどねー。

どーなんでしょ。

とにもかくにもアルバムオリジナル曲は

どれも大野さん振り付けの可能性がありそうです(*´ω`*)

あー早くDVD見たいなー(*´∀`*)

ライブ行かないけどなんか楽しみー(*´∀`*)