グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

靴が欲しい。

私、ヒールの靴がすごい苦手です。

安いの買うからいけないんでしょうけど、

足に合ってないし、疲れるし、痛いし(´Д⊂グスン

あ。ブーツは大丈夫なんです。しっかり歩けるからかな。

 

 

冠婚葬祭とかでヒールの靴履いて出かけると、

帰りは歩き方おかしくない?状態(´∀`;)

痛いし、シンドイから二次会とか参加しても即帰る人w

ほんと車で行きたい。そんな感じ。

 

 

さらに普段はヒールを履くようなカッコしてないw

なので、もっぱらペタンコ靴かスニーカー。

仕事の時は低めのヒールかペタンコ靴で、

休みの日はペタンコ靴かスニーカー。

 

 

こうなるとペタンコ靴の出番が多くなるわけです。

そうするとダメになるペースも早いと。

家にあるペタンコ靴はもうクッタクタw

なので、なんとかいいのを見つけたい。

仕事にも履きたいので、派手過ぎないもので。

お値段もそんなに高くないもの希望・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

スニーカーもね、欲しいんですよ。

リーボックのイージートーンが気になってしょうがない今日この頃。

でも、それなりにお値段しますからねぇ~(・ε・)

なかなか手が出ない。

 

 

 

 

いつかこのブログでイージートーンの感想でも書ければいいけどw

いつになることやら。

 

 

にほんブログ村でランキング参加してまーす