グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

すばらしい!

以前、我が家の電気代について書いたんですけど、

今日、ガス・水道の明細が届きました。

 

 

 

どちらも1万円を下回りましたよ!!(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

水道代はね、基本5000円以下でおつりが余裕で出るような感じですが、

ガスは床暖房も全開で稼働してるので、

やっぱ1万はいくかな~なんて思っていたんです。

でも、今日届いたの見たら、1万円きってて、

こりゃーすげー!!ヽ(゚∀゚)ノ と軽く踊りましたw

 

 

今日も寒いし、雪降るとか言ってるので、

床暖房ガッツリ入れてますが、それでも1万円いかないなら

こんなありがたいことはない♪

心置きなく部屋を暖めることが出来そうです(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村にてランキング参加しとりま~す