グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

共演者

大野さん月9ドラマ「鍵のかかった部屋」のヒロインは

戸田恵梨香さんに決まったようですね(*´∀`*)

 

 

 

戸田さんと言えば、私はLIAR GAMEとか

ニノと共演した流星の絆のイメージなんですが。

今回は弁護士ということで、ちょっとイメージとは違うけど、

どうなるんでしょうかねー。

戸田さん自身は好きなので、楽しみっちゃー楽しみ。

ドラマの進行と一緒にニノから大野さんの情報仕入れて、

大野さんの謎解きがどんどん進むといいですなーw

 

 

 

大野さん、謎だらけだからなー。

バラエティで見せるポワーン(*´∀`*)とした空気とは別に、

ダンスや歌はピカイチ(`・ω・´)シャキーンだし。

たぶん一人でいる時はまた違うんだろうなと思うと

不思議過ぎて1週間ぐらい追跡してみたくはなりますw

ただのストーカーじゃんw

 

 

 

何はともあれ。

4月ですから、あと1ヶ月。

楽しみに待ってたいと思いまーす♪

 

 

 

嵐さんは来週はHEY!×3に出るようですし、CDも出ますし。

DVDが出るならそろそろ予約始まるんじゃないかと

勝手に予想しています・・・ムフフ。

楽天ポイントがっつり貯めこんでるんで、

それで買いたい・・・楽天で絶対初回GETしなくては。

しばらくは忙しくなりそうだー!

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます!