グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

事件その後

日、ソファにしょう油こぼして取り外し出来るカバーを外して

水につけてそのまま忘れてシミが広がった事件 長いw

 

 

あのあと。

はぁーもーいいよー。

クリーニング出すから乾かそ(´・ω・`)ショボン

って、2日間かけて乾かしたんですよ。

 

 

 

 

乾かした後、よーく見てみたんですがね。

 

 

 

 

シミがなくなっとる!?゚(∀) ゚ エッ?

 

 

 

 

いやークリビツテンギョノイタオドロですよ。 嵐にしやがれ中山秀征さんの回よりw

ベージュにうまいこと馴染んでしまったのかなんなのか。

濡れてた時はうすーいシミが広がってたはずなのに

乾いたらわからなくなってた・・・

 

 

これはこれでもーけもんじゃ!(`∀´)ってことで、

そのままソファに装着。

 

 

 

 

 

あれ・・・?小さい・・・?入らない・・・?

 

 

 

 

縮んどるぅううぅぅぅぅううぅぅぅぅぅうっ!!!!!

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

いやぁ~もうそりゃ必死でしたよ。

シミどこの騒ぎじゃないですしね。

ジッパーで閉じるタイプなんで、

どうにかしてジッパーが閉まるようにと必死。

 

 

 

10分くらい格闘して、なんとか元通りに。

危なかった・・・ほんとに危なかった。

 

 

 

 

 

でも、二度とこぼさないわけないし、

もうこんな苦労するのもイヤだ!ってことで、

ソファに座布団?クッション?敷くことにしました。

で、購入したのがこちら↓

 

 

しまむらで970円!安い!!

ソファの座面より小さいですが、テーブル側に合わせて敷きました。

これで多少の汚れも大丈夫( ´∀`)bグッ!

さらにフカフカ度も増してなお良し( ´∀`)bグッ!

 

 

 

これで一件落着だわ~。

ほんとよかったε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してますー。