グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ウラアラフェス!!とちょっとだけオトノハ。

メールが来たんでなんじゃろか?と思ったら

今日からJwebでウラアラフェスのコーナー始まったんだそうで。

早速グッズレポを読んだんですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相葉ちゃんごめんよーーー!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばちゃん、買いに行かないなんて言ってごめんよ。

でも、どうしてもバスタオルとパンフ以外は

買うつもりがないんだよぉ・・・うぅ・・・(´Д⊂グスン

相葉ちゃんがプロデュースだなんて・・・ごめんよぉ・・・。

 

 

 

 

レポ読みながら罪悪感でいっぱいになりました・・・orz

でも、タオルの色がライトグレー×オレンジっていう

かっこよさげな色合いで・・・欲しくなるけど・・・。

でもでも、普段フードタオルを使うような場面が

私にはないんですよね・・・。←どうにかして普段使いしたい人。

子供でもいて運動会とかね、サッカーの試合とかね、

そういうのでもあれば使えると思うんですけど・・・

あ。もちろん嵐ファンを公言してないと無理だけどw

やっぱ・・・買いにはいけないッス・・・ごめんよー(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、オトノハですけど・・・

翔さん、特記事項なしですか?w

巷のアラシックは結成記念日で大盛り上がりでしたけども・・・。

本人が忘れちゃうってことは・・・

私が覚えられてないこと、許されますよね?w

・・・ね?w←誰に聞いてんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も入れてあと5日!

リハ、ガンバです( ´∀`)bグッ!