グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日は結成日なのか・・・

私、記念日とか誕生日とか覚えるの

ほんっっっっっっっっっっとうに苦手で・・・orz

両親とかは余裕だけど、

旦那の誕生日は最初危うかった・・・orz

 

 

 

 

そんなわけで、嵐さんの誕生日も

やっと覚えられたとこでして(;´Д`)

結成日・・・デビュー日・・・

あとはメンバーの入所日っていうんですか?

そういうのは全然わからないというか

調べりゃわかるけど、覚えられないんですよね~。

 

 

 

 

で、今日は結成日なんですねφ(..)

あのハワイでの記者会見の日ってことでいいですか?

まー当時、私は高校生でツンツンしてたので、

「嵐?ダセーっwww」と言ってました。

バレーは好きで見てたんですけどね。

周りは加藤・朝日・西村選手でワーキャーしてましたけど。

私はなぜか南克幸選手にハマってました。

でも、代表じゃなかった気がするんだよなーたしか。

南選手を見たくてVリーグ観戦に行ったような記憶が。

そんなこんなでバレーを見る=嵐を見る機会はありました。

歌もインパクトあったし、名前も強烈だったので。

 

 

 

 

でも、ジャニーズにそもそも興味なかったので

誰が誰だか・・・大野さんなんて露出少なかったんですよね?

京都行ってた時間がありますからね・・・。

その誰が誰だか状態が2009年まで続くわけです。

でも、松潤とニノはわかってたかな・・・。

他3人は・・・全然だった・・・。

まごまごとかVS嵐とか見てたけど、

番組を楽しんでただけで、嵐に興味があったわけじゃないから

やっぱり名前覚えるには至らなかったんでしょうなー。

 

 

 

 

なんであの5人だったのか・・・。

ジャニーさんにはダイヤの原石に見えたんでしょうかね。

実際、今は磨かれてキラキラに輝いていますけど。

先見の明ってヤツなんですかね・・・すごいなと。

 

 

 

 

 

13年・・・ですか・・・。

13年、嵐でいてくれてありがとうございます。

苦しいことも自由にならないこともたくさんあったのに

途中で投げ出さないでいてくれてありがとうございます。

これからも大変なこといっぱいあると思います。

でも、それ以上に嵐でいることが楽しい・幸せだと思えるように

私も微力ながら応援させてもらいたいです(*´∀`*)

5人のワチャワチャが大好きなんで、

おじさんになってもおじいちゃんになっても

ワチャワチャしててください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

さて、今日からの14年目。

嵐さんは私達に何を見せてくれるのかなー(*´ω`*)

楽しみでしょうがないです(*´ω`*)