グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ホントに?!

今日の仕事帰り。

いつものように携帯でネットを見ていたら、

友人が相葉ちゃんのドラマとリーダーの月9の話をつぶやいてました。

(゚д゚)!ってなったね、ほんとに。

リーダーが?!月9?!マジで?!みたいな。

今週発売のテレビジョンに出てるとか出てないとか。

 

 

 

ま~水曜日になればわかる話なんですが、

書かずにはいられなかったw

 

 

 

ミステリー小説?のドラマ化ってことのようですが・・・

原作は読まずにいきたいと思います。

もし万が一原作が自分にとってつまらないものだったら・・・

やっぱり事前にガッカリしたくない!

純粋にリーダーのドラマを楽しみたい!

これに尽きます。

謎ディは原作をドラマ化の随分前に読んでいてドラマ化を聞いてガッカリしたパターンですw

 

 

 

 

 

フジテレビだからな・・・なんか色々不安w

 

 

 

 

 

にほんブログ村でランキング参加してますー