グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

うにくろー

昨日の夜。

ネットでUNIQLOのサイトを見たら、

DOUBLE STANDARD CLOTHINGとのコラボ企画のことが!

 

 

 

DOUBLE STANDARD CLOTHINGの服は買ったことないけど、

なんか高そうじゃんw

・:*:・オサレ・:*:・なイメージだったので、

さっそく今日の仕事帰りにUNIQLOへ。

 

 

 

目当ての商品を2つ手にとって、そのままお買い上げヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと前から気になってたスキニーカーゴを1つ。

こちらもお買い上げヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

旦那から「メンズのレギンス(ヒートテック)を買ってきて~(´∀`*)」って言われたので、

店員さんに聞いてみたら・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

売り切れなんですって!聞きました?奥さん?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

最近寒いもんね。

スボンだけじゃ寒くて外なんか歩いてられっか!( ゚Д゚)ヴォケ!!って感じだよね。

 

 

 

どこかのお店でレギンス見つけたいと思いまーす。

 

 

 

にほんブログ村のランキング参加ちゅー。