グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今日はブリしゃぶにする!(`・ω・´)シャキーン

うん。決めた。

スーパー行って、でっかいブリ・・・

いやブリの1コ前のワラサの刺身用のサクがあったんで

しかも、国産の天然ものって書いてあって

お値段もそんなに高くなくて

うまそー( ゚Д゚)ウヒョーってなって衝動買いw

刺身もいいけどなんか寒いから・・・うーん・・・

 

 

 

 

・・・しゃぶしゃぶしちゃう?(*´ω`*)

 

 

 

 

ってことで、しゃぶしゃぶしちゃうよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

 

 

まだ全然用意してませんけどね。

旦那、帰って来る様子ないんでorz

おばちゃんはお腹空いたよ・・・。

妄想しただけでお腹グゥグゥいってるよ・・・orz

ごはんはね、ダシの出たスープで雑炊しようかと。

やばいーうまそーってかうまいー↑(翔さん風でw)

 

 

 

 

でも、帰ってきてからそんなこと考えたから

あんまり野菜ないような・・・

白菜はこないだ買ったのがあるでしょー。

にんじんあるから入れちゃうでしょー。

・・・きのこ類冷凍してたかな・・・うーん。

ネギあるから入れちゃうでしょー。

あ。マロニーあるからマロニー大量投入しよう。

マロニーあれば鍋は成立すると信じてるからw

マロニー命!!w

ほうれん草とかありかな・・・ま、入れてみよう。

大根も入れちゃうかー!

薄く切ればなんかおいしくなりそうだ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか何とかなりそうな気がしてきたw

とりあえずまだ帰れないメール来たんで

お菓子つまみながら待ちたいと思います(*´∀`*)

せっかく痩せたのにまた元に戻りそうだぜぇ~w

ワイルドだろぉ~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!!

それから、来週のMステ皆さん予約忘れないようにねー(*´∀`*)

私はもう予約しといたZE!!( ´∀`)bグッ!