グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ライスフォース

以前ブログでお肌がボロボロだってことを書いたんですけどね。

 

 

最近、voiが家に届いて、中にライスフォースの広告が入ってました。

昔から雑誌の広告で見てて、どうなのかしらー?って思ってました。

気になるんですけどねー・・・やっぱ高いじゃないですか(;´Д`)

でも、もう30ですよ。

手遅れだけど少しは気を使ったほうがいいのかなぁ?なんて

悩みに悩んでおります(´ε`;)ウーン…

 

 

一応仕事はしてるけど、そんなお金ジャンジャン使えるほどじゃないし、

何より旦那の稼ぎで平和に暮らすことが出来てる身分ですから、

あまり高額商品買いまくるわけにもいかない・・・。

 

 

まぁ、でもお試しセットぐらいは買ってみようかと今は思っています。

たとえよかったとしても、続けて買うことは出来ないだろうけど。

しかし、やっすい基礎化粧品でいいのないかなーw

 

 

 

 

とか言いながら、

実はドモホルンリンクルも気になっているw

絶対買えないけどねっ!

 

 

 

 

にほんブログ村にてランキング参加してます