グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

なでてるねー

女性だと普通なのかな。

 

 

 

 

 

なで肩。

 

 

 

 

 

私はなで肩です。

嵐の翔さんを笑えないくらいなでてますw

 

バッグを肩にかけて颯爽と歩くOLさんとかカッコイイ(*´∀`*)とかあるけど、

私はバッグがちゃんとかからないから、

何度も何度も直しながら歩くっていう・・・カッコ悪い感じ(´・ω・`)ショボーン

なので、いつもバッグは手に持つというか腕にかけて歩きます。

 

 

でもこれが結構疲れる(;´д`)

 

 

で。先日。

バッグを購入しました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

手でも持てるし、斜めがけにも出来るものです(*´ω`*)

 

 

 

こういう2wayのバッグを始めて買ったけど、

なんで今まで買わなかったんだー!ってくらい便利♪

荷物もそれなりに入るし、普段は腕にかけて使うけど、

荷物多くなれば斜めがけにして、さらに両手で荷物持てるし、

フレキシブルなのがほんと便利♪

 

 

そしてなにより・・・

 

 

斜めがけだから、なで肩でもダイジョーブ( ´∀`)bグッ!

 

 

やっぱここですよ!

斜めがけはなで肩の味方!!

斜めがけ・・・さぁーいこぉ~!!!(怪物くん@大野さん風)

 

 

 

 

ランキング参加中~♪@にほんブログ村