グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

泣きながら。゚(゚´Д`゚)゚。笑いながら(*´∀`*)なんかすごい忙しかった@VS嵐ハワイSP

柳原可奈子ちゃんも言ってたけど、

こんなに仲間の大切さ、仕事の大切さ他諸々が

たーくさんつまった素敵なVTR見たことないよ!!!

 

 

なんだろ・・・まず仕事楽しいっていうので羨ましい。

学生さんはわからないかもしれないけど、

楽しい!と思って仕事出来ることは少ないと思うのよね。

苦悩したり、何かを得る為に犠牲にするものが多かったり

なーんかもーどーでもいいや!って思うこともしばしば。

感謝されるとね・・・少し頑張れるんですけど、

感謝なんてね・・・ほぼされないよw

何で働いてるかって・・・生活のためだよw

そこにいいも悪いもなくてただ毎日同じ場所へ行って

誰にも感謝されず、ただ作業をこなすだけ。

そこにちょこちょこ理不尽な理由で怒られたりして

こんなもん楽しくなんかない!って思って毎日仕事してますけど、

そんな小さい・・・くだらないことを超越して

楽しいね!って言えるのが羨ましい。

ホントに頑張ってる人だけのものだと思うけどね。

この「仕事が楽しい」っていう感情は。

私は努力が足りないというか・・・もうやめたw

20代は頑張ったし心も壊しかけたからもう頑張りたくない。

・・・でも、その20代は楽しかったんだよなー。(遠い目)

 

 

 

そして、仲間・・・って言葉じゃちょっと薄い気がするけど

大切な味方がそばにずっといるっていうのも羨ましい。

最後のね・・・

大野さんの言葉がよすぎた。

そこまでの大野さんのグシャグシャの泣き顔で

かなりグググっときてたけど・・・

 

 

 

 

 

何の不安もなく5人でいるし・・・楽しいね!

これからもずっと一緒にいよう!

 

 

 

 

 

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

涙腺崩壊ですよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ずっと5人で一緒にいてくれ!って思うと同時に羨ましくてねー。

素晴らしいね・・・本当に。

 

 

 

 

 

 

って・・・1ヶ月で解散すると思っていたグループが

14年と11ヶ月も活動延長してるんだし、

今後もずっと延長し続けると宣言してるわけですから

我々ファンはこれからも延滞料を払い続けなくてはいけませんねw

コツコツ払い続けよう・・・うんうん。

 

 

 

 

 

 

あと・・・アロハシャツもどきを来た翔さんが

ファンにキャーって言われて、

車に乗り込みながら放った一言・・・

 

 

 

「キャーじゃねぇよ」

 

 

 

この言葉に櫻井翔の素を見た気がしましたw

本人笑ってましたけどね・・・あれたぶん素ですよ。

ハワイで嵐に遭遇してキャーキャー言ってた皆さん・・・

日本で遭遇してもそっとしておきましょうね・・・

私は絶対に近づかないよw

そんなんで顔覚えられでもしたら・・・

恐ろしすぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、あの感じがいいよね、翔さんは。

ああいうの見せてくれるとちょっと嬉しい。

名言出たなーと思って見てました。 

 

 

 

 

この流れで明日のNHK密着SPでしょ。

もう土日はお目目パンパンに腫れちゃうわ・・・。