グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

中秋の名月あーんどスーパームーン!!

昨日は中秋の名月

とてもとてもキレイでした・・・。

せっかく良いカメラ持ってるんだし撮らないわけにはいかない!

ってことで、ちょこっと出かけて撮ってました。

切り取って色のバランスとか明るさをイジった気がします・・・。

でもすごいよね!キレイだよね!

我ながらよく撮れたなーって自画自賛。

下の月の輪郭辺りののボコボコとかすごいよねー。

嵐さん見てるー?月はボコボコしてるんですよー!w

(なんか宮城でそんな話をMC中?にしてたらしいので・・・w)

 

 

 

そして今日!

私、カメラ持って早3年・・・ぐらい・・・?あれ?

一番いい!っていうのが撮れました!!!

スーパームーンwith飛行機!!!!!

ヒー!!!素晴らしい!素晴らしい!(うるさい)

ピンは甘いかもしれない。でもいいんです!

この組み合わせ!この構図!

憧れてたんですぅ~(*´∀`*)やったー!やったー!

やっと撮れたー!!!

連写モードにしてなくて(痛恨のミス)慌てて2~3回シャッターを切って。

いやぁ・・・よかった。ブレなくて。

よかった。収まってくれて。よかったよかったよかったよー!!!

という自己満足だけの数十分でした。

いやぁ・・・満足満足。

仕事終わりに慌てて撮りに行った甲斐がありました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はJaponismの当落発表ということでね!

会社のFC会員の皆様に当選のお祈りを捧げておきました。

みんな行けるといいね!夢の世界!

 

 

---追記---

会社の人はほとんど当選!

落選した人も他の人と行けることが決まったので

みーんな参戦決定!!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

よかったよかった!