グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

LOVEコングッズ・・・いいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

名古屋プレ販売が今日から!

さっそくネットでグッズの写真を漁っておりました。

とりあえずパンフは買う。うん。

で、バスタオルも買う。うん。

ペンラも買ってみる。DVD見るまで使わないけどw

で・・・集合写真ですよ!!!

チラっと見たところ非常にかわいい!(*´ω`*)

あれは買ってしまうかもしれない・・・。

バッグもかわいいけど我慢しようかな。

他もかわいいのあるけど、我慢我慢かな。

とりあえずグッズ参戦しに東京ドームに並びに行きます。

会場限定は今回そこまで欲してないので、

まぁ・・・ゆっくり買いに行こうかなと。

売り切れないでしょ・・・たぶん。

 

 

 

ってか、事務所が転売屋一掃したとか!

今更ですけど、よくやったなーっていう気持ちと

やれるのに今までやらなかったのはなぜなのかという疑問と。

周到な準備でもしてたんでしょうか・・・。

200枚近い席で再抽選ってことでそれは素晴らしいなと。

お金払ってない私ですらそう思うんだから

年会費払ってる方からすれば喜ばしいですよね。

まぁ、1回やられたくらいで止めるような人達じゃないし、

根気強くやっていかないとダメでしょうね。

事務所さん、今後も是非お願いしますm(__)m

 

 

 

そんなわけで、いよいよ今週LOVEツアー開幕!!

セトリ楽しみ~(*´∀`*)