グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ディズニーオンラインでグッズ買えたー!🤩

本当は6月にディズニーシーへ行くつもりでいました。

が…新型コロナウイルスの影響でディズニーリゾートは休園中…😭

子供は来月誕生日だから、パークへ行ったらプレゼントとか

色々買いたいなーと思ってたんですよねぇ。

 

ところが、ディズニーオンラインで

グッズ通販をやってくれるというではないですか!!!

期間未定だから、いつまでやるかはわからないけど、

やってるうちに買いたいー!!!

ということで、通販開始から何度かチャレンジ。

しかし、当然繋がらず…😅

朝9時から販売だけど、その時間帯にスマホに張り付いていられない日も多く、

中々買えなかったんですが、先日ついに買えました!!🙌

 

Twitterなんかでは買うためのコツを書いてる方がたくさんいますが、

最終的にはもう運としか言いようがないくらい、

買えた時はサクサク進んで買えました。

チャレンジする度に購入画面でフリーズして、

うんともすんとも言わなかったのに…。

注文完了画面が出ても、え?…へ?…終わり?買えたの?って

何だか拍子抜け…しばらくスマホ画面見てポカーンとしてました。

 

商品はまだ届いていませんが、

とりあえず子供の誕生日には間に合いそうなのでよかった!😊

喜んでくれるといいなー🥰