グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

P・A・R・A・D・O・X聴きました?聴きましたよー私は!!!!

レコメンで初OAってことで、

ラジオの前で全力待機・・・。

もちろん録音準備もバッチリ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ!!!!

めっちゃカッコイイ!!!!!!

やっばいね、やばいです。

(たぶん)大野さんの高音!(加工されてるけど)

♪baby(べいべぇぇぇぇぇっ)ってとことか!

高音じゃないけど♪Can you make me fly highのとことか!

ふらいはぁぁぁぁぁぁぁぁいっのぁぁぁぁのとこが

私すごく好きです(*´ω`*)ビブラートっ!!!(*´ω`*)

フェイクも多いですよ(*´ω`*)

翔さんの低音RAP!

スーッってわざと音付けて息を吸うのも

とってもセクシーな感じで・・・(*ノェノ)キャッ

Jが最初のソロパートでこれまた息遣いで

セクシーさ出してきてますしね!

ビヨンセの振り付けした方の振り付けで

この曲で踊る嵐・・・

 

 

 

 

期 待 し か な い ! ! ! 

 

 

 

 

初回盤にはPARADOXのPVついてきますから

もうね・・・ずーっと見てると思いますけどもw

Mステでもやってくれるでしょうか・・・。

いや、やってください、お願いしますm(__)m

初回が買えない人もたくさんいると思うんで

ここは全国ネットで1回は披露しないと

ダメだと思うんですよ、本当に。

 

 

そんなわけでアルバム出るまでに覚えちゃいそうな勢いで

録音を激しくリピ中・・・。

ベイストでもかかるかなーかかるかなー。

来週のディスカバでもやるでしょうか・・・。

ちなみに、来週のレコメンではアルバムから

FUNKYをかけると言ってました。

こちらも期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、カラオケ無理曲ですねーw

こりゃ素人には歌えないw

まぁ・・・1回くらい挑戦しますよ、たぶん。

で、撃沈してきますw

嵐の歌は難しいですねぇ、ほんと・・・。