グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

まさかの参戦!Snow Man i DO ME 東京ドーム!

前回の記事でツアー全滅と書きました。

Snow Man i DO MEツアーは全滅でした!その他近況いろいろ。 - グータラ主婦lapinの お気楽(*´ω`*)ブログ

 

その後、復活当選のお知らせもなく、いつも通りに過ごしていました。

 

東京公演1週間前になって、メールがピロン♪と届いて、見てみたら…!

 

f:id:lapin20103:20230612224842j:image

 

マジで?!

 

夫に応募していいよね?って確認して、すぐ応募したよね。

結果がわかるまで、ソワソワしながら1週間過ごしましたよ。

 

結果がこちら。

 

f:id:lapin20103:20230612225149j:image

 

ぎゃぁああああああああっ!!!!!!

 

まさかの大逆転参戦となりました。

 

 

ただね、何となく当たるんじゃないかって思ってた自分もいたんです。

予感です。根拠はない。

 

なので、グッズ入場予約したり、アプリ入れたり準備はしてました。

 

 

ライブ当日は、いつも通り朝から子供相手したりご飯作ったりしてました。

これで夜はSnow Manのライブなの?本当に?って感覚がずっとあって。

家を出て、東京ドームに着いても現実味がなくてフワフワしてました。

 

f:id:lapin20103:20230612232754j:image
f:id:lapin20103:20230612232751j:image

 

ライブは楽しかった!

9人はかっこよかった!

ラクラ、Cry outはヤバかった!

 

とにかく楽しかったんですけど、気になるところもチラホラ。

 

私が一番気になったのはGranduerのスモーク!

9人のダンスが見せ場なのにスモークでほぼ見えない。

もったいない。

 

これが東京最終日には改善されてたそうで。

初日に松潤来てて、その日のうちにいわふかあべの3人が松潤の自宅で話聞いたみたいね。

指摘されたんじゃないかなー?と勝手に想像してます。

 

いや、あれは教えてあげてほしい。

本当にもったいないと思ったし、ライブ中に見えない!💢って声出たもん😅

というか、リハの時とか客席から見たりしないのかな?

 

SNSでは、まだSnow Manにはドーム早すぎるとか?アリーナレベルの演出とか?

色々書いてる人もいたけど、そりゃそうだよね。

だって、ドーム初めてなんだから。

最初からドームに合わせた演出をポンと出来る人いないよ😅

 

次にまたドームツアー出来るなら、今回の反省点を活かしてさらにいいものにして欲しいと思います!

 

気になる点はあったけど、楽しかった!

これは間違いない!

ほんとCry outがねーヤバかったの。

あの曲のためにそれまでがあったかのような。

盛り上がりが異常でした。

ドームが揺れるってこれか!って感じ。

いやーやばかったなー!

 

貴重なチケットを最後の最後に手に入れて参戦できて嬉しかったです💕

 

 

 

Snow Man見てて、この光景、嵐にもまた見てほしいなと思ってしまう自分がいます。

別にもういいよって嵐は思うかもしれないけど、2020年に見れるはずだった景色だからさー。

もし戻ってきてくれたら、またドームにも国立にも有観客で立ってほしいなと思うのでした。