グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Snow Man i DO MEツアーは全滅でした!その他近況いろいろ。

そりゃ新規だもの、無理だよね😂

 

ということで、Snow Man初のドームツアー「i DO ME」は全滅でございました。

未就園児のいる子持ち専業主婦なので、遠征はできない。

夫が子供見てくれる土日しか応募できない。

そして、一番近いのは東京ドーム・・・。

札幌ドーム公演がないので、東日本のスノ担が一番近い東京ドームで応募する可能性は高い。

それも土日・・・たぶん圧倒的に倍率高かったんだろうと想像できます。

 

残念だな〜😭めめに、9人に会いたかった😭

でも、ド新規なのでここで行けちゃうとこれまで応援してきたファンの方に申し訳ないような気もしてて、今回はこれでいいのかなと思っています。

 

今後、復活当選、制作開放来たら嬉しいけど、ゼロではないにしても難しいだろうね😂

 

嵐は1年に1回アルバム発売とドームツアーって感じだったけど、Snow Manは今年どうなんだろうね。

秋にもi DO MEでアリーナツアーとかやるのかな。

それとも、今後は春だけライブやるようになるのかな。

 

今は滝沢歌舞伎ZERO FINALの真っ最中。

それスノゴールデンではダンス対決。

で、ドームツアーの準備もしてるんだから、すごいよね〜。

みんな無理しないとできないことやってるけど、体壊さないでね。

ケガもしないように・・・。

 

で、その滝沢歌舞伎のライビュは今度行ってくる予定です!

平日は満席にはなってないみたいだけど、土日はやっぱりすごいね。

千穐楽も行きたいけど、どうかな・・・。

夫の許可が降りるかと、チケット争奪戦に勝てるかどうか。

ハードルたかーいw

 

 

育児も頑張ってます・・・!

娘は年中さんになり、息子が幼稚園入園まであと1年!

この1年が大変なんですよね・・・。

部屋でゴロゴロしてるわけにはいかないけど、母は家にいたいw

まぁ、自宅保育も最後の1年なので、できるだけ楽しもうと思います!

来年になれば、平日の午前中は確実に一人時間が確保できる!

一人カラオケしたい!(そこw)

 

息子は2歳半ですがちょっと発語少なめ。

最近やっと「あか」「あお」などの色や「いっしゃ(電車)」「なーな(バナナ)」「にゃお(猫)」を話すようになりました。

2歳過ぎたあたりで念の為発達相談に行って、今は毎週サロン通いながら様子見てます。

が、人見知り場所見知りすごいので、行っても子猿?コアラ?のように私にへばりついてますw

おもちゃに興味が出たり、グループで何かするとかに興味が出ると私から離れていくこともあるけど、稀です。

あとは怒ると、おもちゃ投げたり叩いたり蹴ったり仰け反って倒れ込んだり・・・。

今のところ、お友達にはやらずに私と夫、娘だけにやるので、ケガさせたりはしないけど、心配です・・・。

幼稚園入園までに落ち着くといいんだけど。

 

年中になった娘は、おてんばで賢い女子です。

賢さがこちらの都合のいい方に出ることもあれば、ズル賢いな・・・という方に出ることも🤣

息子と違って人見知りせずに、全く知らない子にも話しかけに行きます。

私は相手のお母さんやお父さんの顔色を伺ってビクビクしてます・・・。

(そういうの嫌がる方もいるからね)

これからもお友達たくさん作って楽しく遊んで欲しいけど、主導権握りたい気持ちが強すぎるのがちょっと心配。

もうちょっと大きくなれば変わってくるんだろうけどね〜。

 

最近はポケモンにハマって、ポケモン経由でカタカナやひらがなを勉強中。

好きなものから覚えると早いよね。

書く方は習い事でカバーしてるので、着々と書けるようになってて先生ありがとう🙏の気持ちでいっぱいです。

 

2人とも年齢にしてはちょっと大きめで、私は腕も首も肩も背中も腰も毎日バキバキです。

大きく育ってくれて嬉しいんだけど・・・ごめん・・・ほんと重い・・・w

 

 

ということで、最後にこちら貼っておきます。

かっこいいから見てください😊


www.youtube.com