グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ARASHI 5×20 FILM 先行ドルビーシネマ取ってしまった!

近くにないし、無理よねぇ…なんて思っていたのですが!

息子卒乳したし!

旦那も行ってきなよーって言ってくれてるし!

これは!

行くしかないのでは!!!

ということで、土日の日中の回に限ってチャレンジして

無事チケット取れました😭

 

座席は前の方で首が死にそうですが、贅沢言ってられません。

平日だったらもう少し選択肢ありそうですが、

土日、それも日中しか私単独での外出が出来ないので、

せまーい選択肢の中でチケット取れただけよかった。

 

ドルビー見て、全国公開後も一回見に行く予定です!

ムビチケ買ったけど、ドルビーシネマに行く予定じゃなかったから、

まだ手元にないという😅

こんなことなら早く買っておけばよかった。

 

嬉しいなー😍

楽しみだなー🤩