グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐の5×20映画(ドルビーシネマ)見てきた!

先週末見てきました!

嵐だ!😭

大野さん!😭

オープニングから泣きそうでしたが、

何とか堪えて最後まで楽しみました!😍

 

でも、席の位置は大事だなぁと思いましたね😅

贅沢言ってられないとわかっているものの、

前方の席で、予想通り首が痛くなり、

画面全体を見ることは難しかったです😅

 

音すごかったなー!

会場にいたことないけど、行った気になれます😁

観客の声に包まれる感じ。

地鳴りのような歓声。すごかった。

5人の声もよく聞こえます。

息遣いみたいなのも感じられましたねー。

 

コロナ禍なのもあるので出来ないけど、

声出して盛り上がりたくなっちゃうんですよねぇ。

来てる人、だいたいファンだと思うから楽しいと思うんですよねぇ。

応援上映でもないし、仕方ないんですけどね。

 

あと、ほんとに偶然だけど、コロナ前の最高峰のライブはこうだったっていう

記録映画みたいになってるんですよね。

活動休止前っていうのもあるし、色んな意味合いがあって、

あの映画内の盛り上がりに反して、切なさみたいなのも感じました。

 

全国公開後にもう一回、普通の映画館で見るつもりです。

その時は後ろの席で全体を見れたらいいなー。