グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐5×20映画2回目行ってきた!毎週末行きたいわー。

ドルビーではないですが、先週末に2回目行ってきました。

あー何度でも見たい…また行きたい…。

そんなことを思いながら、帰ってきました。

さすがに子供を頻繁に預けて行くわけにもいかないので、

これが最後ですが…あー行きたいなー!!

 

10年以上嵐!嵐!言ってて嵐のライブには行ったことありませんが😅

映画で体験させてもらってるようで、本当にありがたい🙏

今週あたりから随時開催される応援上映で、

さらにライブ感が増して楽しそうですが、

コロナで声出せないのだけが残念😂

ってそもそも行けないけどー😂

 

まだまだたくさんの人に見てもらえますように!

ロングラン出来ますようにー!