グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ディズニーシー20周年行ってきた!

全く予定してなかったけど、急遽行ってきました!

 

f:id:lapin20103:20220710085549j:image

 

ディズニーシー20周年!おめでとう!!

 

f:id:lapin20103:20220710090452j:image

 

9日から15時入園のチケットが発売になったので、日差しを避けたくて短時間しかいない子連れとしてはこれがベストなチケットと思って買いました。

 

チケット購入の時に枚数間違えて、追加で買おうとしたらエラーが出て、

カード会社で不正利用防止のロックがかかったとかでちょっとトラブルありました💦

ディズニーチケットは厳しくチェックしてるみたいです。

クレカ何枚も用意しましょうなんて書いてあるブログもありました😅

 

f:id:lapin20103:20220710085949j:image

 

スーベニアプレート目当てで頼んだバニラムースケーキ@カスバフードコート

 

とてもおいしかったー🥰

 

風はあったけど、やっぱり暑いし湿度もすごくて、自販機に列が出来てました😇

ワゴンでどんどん売って欲しい…飲み物ないと大変だよ…。

あと麦茶置売ってほしい。子供達に飲ませるのにジュースばっかりでもよくないし、緑茶はカフェイン気になるから…。

スポンサーの問題もあるだろうけど、要望出しておこうかな。

 

お土産は子供達の買いたいものはその場で買ったけど、私の分は入園当日23時45分までならアプリで買えるので、そちらで買いました。

 

20周年イベントのお目当てだったクリスタルスフィアは後日届く予定✨

 

来年はランド40周年なので、また行きたいなーと思います。