グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今月はイベント盛りだくさん

今月は娘が4歳になって、母の七回忌があります。

コロナでなかなか集まれなかったここ2年。

今回は天気とかコロナの流行次第だけど、七回忌は親戚ほぼみんな集まってくれそうです。

 

娘の4歳バースデーは家族だけでやります。

サーティーワンのアイスケーキがいい!ってことで予約済み。

ご飯は作っても好き嫌いばかりで食べないので、お寿司にしようかなと😁

プレゼントも娘からリクエストのあったものを買ってあるけど、喜んでくれるかな😅

本当にこれ?いいの?って感じで、すぐポイっとされそう😇怖いです😇

 

娘が生まれた2018年7月はすごく暑くて、豪雨災害もあって、台風も多かったです。

今年もすでに暑い💦災害がないといいなと思って天気予報見てます。

 

本当暑いので、熱中症気をつけないと💦

節電したいけど、暑かったら無理だよね…😇