グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

We 40!潤くん40歳おめでとう!

バースデー動画の「We 40!」には笑ってしまいましたw

 

松潤、40歳おめでとうございます!

どうする家康な日々で大変かと思いますが、どうか健康第一で!

今日くらいは美味しい穴子いっぱい食べてね😊

 

家康が終わったらまたジャニフェスみたいなの演出してほしいな〜。

嵐が再開してくれたらとは思うけど、まだまだ先だと思うし、まずは潤くんの演出したライブが見たい!

(ジャニフェスみたいのだったら狭き門すぎるので行けるとは思ってない)

またそういう機会があったらいいな〜。

 

そして、ついに嵐全員40代突入したにもかかわらず、みんな40代じゃないビジュアル!

日々の努力だよね。みんな本当にありがとう。

 

40代のうちに5人そろって会える日がくるといいな〜。

智くん元気ですかー!