グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ジャニフェス配信見た!

見た見たー!!!!

個人的にキンプリ×SnowManがツボでした!

潤くんのシンデレラガール愛が爆発してたw

そして、シンデレラガールからのMagic touch!!

スクリーンの映像が最高。かっこいい。

いやーギャップよねぇ。

キンプリ髙橋海人くんが好きだわー。

ダンス上手なのは知ってたけど、踊ると別人だね。

普段のイメージはフニャフニャかわいい感じだけど、

踊るとオラオラしてて、😍←こんな顔して見てたわー。

 

…書いてて、これ大野さんと同じだなと思った🤣

私の中でギャップ大事なんだなーと思いました!

 

潤くんの演出もよかったわー。

KinKi Kidsを敬愛する気持ちがに溢れてて、

KinKi Kidsのところは何だか泣きそうになったなぁ。

あと、セクゾ

マリウスくんのメンバーカラーのオレンジが使われてて、

こりゃファンもメンバーも嬉しいよなぁと。

 

4日まで見れるので何度も見たいと思います!