グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

どうなっちゃうんだろうね。

ジャニーズ性加害問題、かなり厳しい報告書になっていました。

言ったもん勝ちの印象が強いんですが、報告書の中にはオタクでも思い当たる節があるところもありました。

Jr.の管理がずさんとかね・・・。

報告書にはメディアの責任や業界全体の問題ということも書いてあって、芸能界でかなり大きな力があるであろうジャニーズが、率先して変わるべきというのもわかる気がしました。

私には子供がいますし、将来芸能界に入りたいというかもしれません。

安心して送り出せるように、できるだけクリーンで安全で理不尽なことが少ない業界になって欲しいと思います。

 

事務所がどうしていくのか、ジュリーさんがどうするのか、他の幹部の人たちは?社名は?社名変更ならグループ名に影響出るよね・・・と気になることはいっぱいあります。

でも、オタクにできることは推しをこれからも推す、露出が減ることがあっても変わらず応援するしかできないと思ってます。

 

前からジャニーズ嫌いって言う人は一定数いて、それは別に普通のことだからいいんです。

誰しも好き嫌いあるから、見たくないって人がいても仕方ないのかなと。

でも、今は事務所もタレントもとにかく何でもいいから叩いていいんだ!何言ってもいいんだ!っていう風潮が完全に出来上がってしまったのが悲しい。

タレントや現場スタッフのこれまでの努力・頑張りが消えてなくなりそうで。

ジャニーズだから全員加害者の仲間とか、被害を受けたから今のポジションにいるみたいな目で見られてるのが悔しい。

現役タレントは正当に評価されてほしいし、スタッフが頑張って営業して獲ってきた仕事なんだから堂々とこなして欲しい。

二次被害・誹謗中傷を受けている現役タレントのためにも、事務所は最大限の努力をしてほしいです。

 

ジャニーズのエンタメは大好きだから、それはそのままに昭和な企業風土から令和の企業風土に変わって欲しい。

今のタレントは会社のことにも発言できるほどの力がある人もいるし、変えていけると信じています。

 

書き殴ったけど、とにかく私はこれまで通りジャニオタだし、事務所丸ごと推します。

その中でも嵐とSnow Manはしっかり推します。

頑張って!!!!!!応援してます!!!!!!!