グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

書かずにはいられなかった・・・

バロンドールの記事を書いてから、

偶然にも松本さんの新CM記事をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

 

 

 

fasioのCMなんですがね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・さすがじゃないか・・・松本さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼吸困難になるかと思うぐらいのセクスィーさ(*´Д`)ハァハァ

なんだまつ毛にチューって!(*´Д`)ハァハァ

桐谷美玲ちゃんもめっちゃセクスィー(*´Д`)ハァハァ

なんだよもーいいよー2人ともすっごいいいよー(*´Д`)ハァハァ

メイキングでワンコと遊んでる松本さんもステキ(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってる私ですが、何においても一番なのはリーダー大野智さん。

「あらしっく」であり「さとしっく」でもあります・・・ウフフ。

CrasyMoon ~キミ・ハ・ムテキ~のPV見てからのあらしっくなので、

まだまだ初心者ですけどね(∀`*ゞ)テヘッ


 

まごまごとか宿題くんとかお昼時代のVS嵐とか見てたのに、

なぜかハマったのはもっと後だったという・・・。

なんであの時彼らの魅力にきちんと気づけなかったのか・・・

後悔しても後悔しきれません(´Д⊂グスン

 

 

 

 

 

 

 

って何が書きたかったんだ・・・

とにかく松本さんのfasio新CMをチェケですよー( ´∀`)bグッ!