グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワイルド・アット・ハート♡

の新曲ワイルド・アット・ハート 3月7日発売決定( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

今日仕事行く前に発売日を大野さんラジオで発表した!って情報は見たんだけど、

まさか今日予約開始とは・・・( ゚Д゚)ヒョエー

 

 

 

 

 

仕事終わりにネットチェックしてたら、友人が予約開始のつぶやきをしてて、

慌てて楽天で予約出来る店舗探しε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

楽天ポイント貯めてるからとりあえずいつも楽天で探すのです(笑)

 

 

 

 

ちょうど予約開始がこれからって店舗があったので、

時間まで待って、つないで、カート入れて、手続きして、

完了ボタンをポチッとな( ゚∀゚ )・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら粘っていろいろなサイト行くんですが、

店頭予約なら確実という友人の言葉を受けて、

さっそく近くのCD屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

私「すいませーん。嵐の新曲の初回限定が予約したいでっす(`・∀・´)エッヘン!!」

 

 

 

 

 

店「はいはーい。じゃ名前と住所お願いしまーす( ^ω^ )ニコニコ」

店「あのー前金もらってるんですけd」

私「全額払いますっ!!(`・ω・´)シャキーン」

 

 

 

 

 

 

 

ということで無事初回版予約完了(*´ω`*)

前日夕方には入荷してますからーということで、

これまた会社帰りにでももらって帰ってくることにします(*´ω`*)

あーこれでゆっくり寝られるわーw

 

 

 

 

しっかし今年もやっぱり予約の戦いはなくならないのね(´Д`)ハァ

次はライブDVDかな。

値引きないし、取りに行くのは面倒だけど、店頭予約が一番確実な気がするわー。