グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大事なこと書いてなかった!

1982年1月25日。

 

 

この世に一人の男の子が生まれました。

 

 

その子は「翔」と名付けられて、

すくすくと成長し、そしてたくさんの人に愛されるアイドルになるのです・・・

 

 

 

 

 

 

ということで、櫻井翔さん誕生日おめでとう!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私も1982年1月生まれですので、なんだか非常に光栄です(*´ω`*)

30歳になってもきっと今まで通り

インテリなフリして、実はヘタr(´・ω`・)エッ?・・・ゲフンゲフン

と、とにかく翔さんの魅力とはそんなところ・・・(´・ω`・)エッ?

ギャップ萌えなんですよね、翔さんは(*´ω`*)

インテリでもなで肩でも何でも翔さんだったらいいのです。

裏に潜む努力とか苦労とかそういうのがあるから

今までも輝いてこれたし、きっとこれからも輝いていくんだろうと

勝手に想像しています(*´ω`*)

 

 

 

 

翔さん、30歳おめでとう。

これからもキラキラな翔さんでいてください♡

きっと世界中の嵐ファンがお祝いしてくれてるよー♪