グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

クロネコさんからメールが来たよ♪(Jストさんからもメールが来たよ♪←追記)

下の方に追記しまっす!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

タイトルは♪白ヤギさんからお手紙着いた~の

メロディで脳内再生してくださいw

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

ヤマト運輸からメールが来た!!

 

 

 

 

 

「宅急便お届けのお知らせ」

 

 

 

 

 

これは・・・あれですね・・・

 

 

 

 

 

品名:CD

ご依頼主:ジェイ・ストーム通販事業部様

お届け予定日時:9/20(木)時間指定なし

 

 

 

 

 

明日ウラ嵐マニア届くよー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

わかってたのに何か嬉しいw

みんなこういうメール来るのかな。

 

 

・・・(´ー`)

 

 

( ゚д゚)ハッ!

私がクロネコメンバーだからか。

メール登録してないとこんな案内届かないよね。

 

 

 

 

で、時間指定なしだったので、

午前中配送へ変更しておきましたw

うはー!!明日は朝から一人アラフェスだーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

興奮してきたっ!!!テンション上がってきたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、「通販事業部」なんてあるのか・・・Jストには。

他、通販してるものあるのかね。

それともこれだけの為に部署立ち上げたのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんでもいいけど、楽しみだー(*´∀`*)ポワワ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・追 記・・・

Jストからも来ましたね、メール。

問い合わせ番号が出てるのでこれでいつ届くか

ちゃーんと確認できるけども・・・

みんな一斉にアクセスしたら・・・

ヤマトのサイトが落ちるんじゃという余計な心配w

 

 

結局どれくらい予約あったのかねー。

どこか発表とかありました?よく見てないけども。

僕の見ている風景とBWはミリオンだけど

さすがにこれは価格もあるし、

全曲持ってるから不要!という人もいるはず。

あとはお金振込忘れたとか申し込み忘れたとか

そもそも売ってることを知らない人とかもいそうだし・・・。

50万・・・?もっと少ないかな・・・。

それがドーッとアクセスしたらね・・・多少重くはなるよね(^_^;)

 

 

 

 

 

あ!ちなみにメールにはこう書いてあります。

 

 

「時間帯指定はできません」

 

 

 

 

 

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・゚(∀) ゚ エッ?

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・あれ?

じゃ、クロネコさんからのメールでの変更もダメ・・・?

ま・・・いいか。

明日来ることに変わりはないしー(゚ε゚)キニシナイ!!

あとコンビニ受取不可など色々書いてあるので

ちゃんと読んでおくよーにっ!!m9っ`Д´) ビシッ!!

 

 

 

 

でも、いつもクロネコさん、午前中配達なんだよね・・・

時間指定しないと・・・だから来るような気がする・・・(・ε・)ブツブツ